Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

2016-09-15から1日間の記事一覧

日本のキャッシュバッグサイトのハピタスを使ってる?

いろいろネットでものを買うことが増えてきましたね。 そこで何かと使えるキャッスバッグサイトをご紹介しますね。 私も今まで知らなくて かなり損してた感じ。ショック〜〜。 今までヤフオクでかなり買ったよ。 これを知っていれば・・・ ポイントが溜まっ…

メルカリで不用品販売してみた

メルカリってスマホで簡単に出品できるので ちょっと不要品を出品してみた。 何ヶ月か前にヤフオクで落札した本なんだけどね。 もともと自分で読みたくて落札した本なので 利益は考えてなかった。 でも売れただけでチャラになったので ラッキーです。 こりゃ…

ティファニー(Tiffany & Co)買付け失敗談

BUYMAでティファニー(Tiffany & Co)に注文が入りました。 これからシーズンですものね。 売れるかな〜と思って出品してみたら 早速売れました。 が、しかし いざ買付けしようとしたら ティファニー(Tiffany & Co)はブランドプロテクションといって 転送…