Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

メルカリ初取引

ラスベガスで自分用に買ったケイトスペードのリュックを

BUYMAとメルカリとネットショップに出品してみました。

 

どこから売れるかな〜とテストみたいなもんですね。

 

BUYMAは画像にロゴを入れたので

注意されて取り下げちゃったんですが

メルカリはずっと出品してました。

 

7月から出品していて

「いいね」もそこそこついていたのですが

なかなか売れず・・・

 

コメントで値下げ要望があったので

1000円値下げして対応しました。

 

それでも売れなくて

もう自分で使おうと思っていたら

夜中に売れてました。

 

誕生日が近く、

ご自分へのご褒美なんだそうです。

 

何かプレゼントを同梱しようかなぁ

 

コンビニ払いなので

購入確定するのを待っています。

 

あきらめかけたけど

良かった〜。