Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

Enjoy Your Worldwide Shopping !Buyer's Japan

中国ビジネスを始めて

今日は主人の母を連れて

ショッピングに行ってきました。

まぁ、近所のイオンに行っただけですが、、、

子どもたちが洋服を買ってもらうことになり

あちこち見て回りました。

で、ふと値札?タグを見てみると

中国製ばかり。

つい これ仕入れ価格はいくらかなーと

頭が買ってに計算してました。

全く同じのは見つかりませんでしたが

似たようなのは

安くで売ってました。

もうショップで買わなくても

中国から輸入して買った方が安く買えますね。

資金があれば

私もこんなショップをオープンしたいものです。