Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

ティファニー(Tiffany & Co)買付け失敗談

BUYMAティファニーTiffany & Co)に注文が入りました。

 

これからシーズンですものね。

売れるかな〜と思って出品してみたら

早速売れました。

 

が、しかし

 

いざ買付けしようとしたら

ティファニーTiffany & Co)はブランドプロテクションといって

転送業者に配送してくれないということに

気づきました。

 

アメリカなので知り合いのところに送ろうかと思いましたが

カードが決済できず・・・

 

買付け代行手数料とか決済手数料とか

加味して出品していなかったので

それだと完全に赤字になりそう。

 

おまけに関税がかかったら

かなりの損害になりそうなので

せっかくのオーダーでしたが

今回はお取り引きをキャンセルさせてもらいました。

 

手数料といろいろ考えたら

日本の値段と変わらないんですよね〜。

 

ティファニーTiffany & Co)はアメリカ在住の人は有利ですね。

 

他にやり方があるのかもしれませんが・・・

 

とりあえず今回はよい勉強になりました。

 

一応 カートに入れて決済寸前まで確認はしていたつもりですが

これから気をつけたいと思います。

 

あ〜、もったいないな〜

久しぶりの受注だったのに・・・

 

海外に旅行に行っている友達にラインして

ティファニーTiffany & Co)のお店があったら

これを買ってきて〜っお願いしたんだけど

お店がなかったんだって。残念