Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

バイマは稼げるのか?

バイマは稼げるのか?

私も半信半疑で始めたバイマ。

 

稼いでる人に聞くと

稼げますよって言いますよね。

 

でも稼げず辞めていく人も多いみたい

 

私も1年やってみて

自力では無理って思いました。

 

やはり稼いでる人に習うのが一番

 

と思ってコンサルを受けたけど

思った結果は出せず・・・

 

頑張る道筋が見えない・・・

 

でもここで諦めたらおしまい

 

BUYMAは主婦でも簡単に稼げるって思って始めると

大変ですよ。

 

でもリスクもないから

きっとやり方さえわかればなんとかなるかも

 

もう少し続けてみます。