Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

結果がすべて・・・

こんにちは

BUYMAを始めて1年3ヶ月です。

 

あきらめなければ失敗じゃないとか

よく聞きますが

1年3ヶ月やっても結果がでない私は

もう途方にくれています。

 

今月の利益 1万円の私

 

結局 コンサル受けても

結果がでない

 

正直 かなり凹んでます。

 

人を羨んでしまう自分

 

他のコンサル生は600万売り上げている

今日は70万のシャネルが売れた・・・

 

こんな話を聞かされて

 

心がついていかない

 

もう無理

 

何が悪いのかわからない

 

毎日 何時間も作業しているのに

 

BUYMAで稼ぐ道のりは難しいね

 

あれだけやったのに!って思ってしまう

 

コンサルの人に

ひねくれてるって

素直にやってくださいって言われた

 

やってるつもりの私には

意味がわからない

 

このまま続けてもよいのかも

 

人生で今が一番最悪かも

 

これより落ちることはないよね

ここから這い上がるしかないよね

 

泣き言言っちゃったけど

また今日もBUYMAをあけてます。

 

月末の数字を見るのはつらいな~。