Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

どん底のBUYMA

今日も売れませんでした。

 

 

海外買い付けの場合 

なかなか売れるまで時間がかかるって

言われてたけど 

これだけ売れないと

辛いですね。

 

何かが間違っているんだろうけど

何が間違っているのかがわからない。

 

結局、コンサルって言っても

私の場合はマインドが出来てないから

結果が出ないそうです。

 

でもマインドって何?

 

私はどうすればいいの?

 

 

 

海外買い付けって

難しい。

 

半年 結果が出なくて

続けるってホント辛いです。

 

でも他のノウハウ買うお金もないし。

 

 

このまま続けられるかな

仕事探さなきゃいけないね。

 

 

今、できることは

斉藤ひとりさんの天国言葉を

呟いてるだけ。

 

やってやれないことはないって

言うけど、

やれないこともあるんじゃないか

と思う今日この頃。

 

愛しています。

ツイています。

 

嬉しいです

楽しいです。

幸せです。

 

感謝しています。

ありがとうございます。

 

許します。