Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

Enjoy Your Worldwide Shopping !Buyer's Japan

いろいろあって・・・

結局 コンサル期間が終わって

 

稼げるまでサポートすると言ってた

コンサルタントの先生は

連絡が取れなくなりました。

 

 

ま、コンサル期間が終わったんだから

仕方がないよね。

 

でもコンサル期間中に

「焦らなくてもいい、稼げるまでサポートするから」と

言ってたんだけど・・・笑

 

 

もう一人ではどうして良いかわからなくて

新しいコンサルの先生にお願いすることにしました。

 

 

で、今

 

 

 

超楽しいです。

 

 

まだ売れないけどね。

 

 

でもやることが明確で

迷いがない!

 

 

これだけやって結果がでなかったとしても

諦めがつくかも。

 

 

でも結果が出ないわけがないと思うくらい

自信のある先生です。

 

今までのあの不安な日々はなんだったんだろう。

 

 

誰に習うかって

本当に大事ですね。

 

 

せめて嘘をつかない人にしなきゃ。

 

 

何か理由があるのかもしれないけど・・・・

 

 

今はそろそろ売れてくれないかな〜と。