Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

いろいろあって・・・

結局 コンサル期間が終わって

 

稼げるまでサポートすると言ってた

コンサルタントの先生は

連絡が取れなくなりました。

 

 

ま、コンサル期間が終わったんだから

仕方がないよね。

 

でもコンサル期間中に

「焦らなくてもいい、稼げるまでサポートするから」と

言ってたんだけど・・・笑

 

 

もう一人ではどうして良いかわからなくて

新しいコンサルの先生にお願いすることにしました。

 

 

で、今

 

 

 

超楽しいです。

 

 

まだ売れないけどね。

 

 

でもやることが明確で

迷いがない!

 

 

これだけやって結果がでなかったとしても

諦めがつくかも。

 

 

でも結果が出ないわけがないと思うくらい

自信のある先生です。

 

今までのあの不安な日々はなんだったんだろう。

 

 

誰に習うかって

本当に大事ですね。

 

 

せめて嘘をつかない人にしなきゃ。

 

 

何か理由があるのかもしれないけど・・・・

 

 

今はそろそろ売れてくれないかな〜と。