Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

ようやく少し稼げるようになりました

先月は7万ほど利益が出ました。

コンサル代を払ったら赤字なんだけど

それでも商品が売れるのはやっぱり嬉しいですね。

 

ずっと暗闇の中で もがいていましたから。

 

何が違うんだろう?とずっと考えていますが

結局は心の持ち方?あり方?

潜在意識?

セルイメージ?

マインド?

 

そういう見えないものの違いのような気がします。

 

なかなか思うように行かないことも多々ありますが

今はBUYMAを楽しくやっています。