Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

BUYMA(バイマ)のメンタルブロック

先月は新記録を達成して浮かれていた私ですが

今月に入ってから いろいろやっかいなことばかり起こります。

 

どうやら成功することにメンタルブロックがかかっているみたい。

 

BUYA(バイマ)で売れると

それなりに問題もやってきます。

 

在庫のお問い合わせがなく

いきなりオーダーが入って在庫がなかったらどうしよう・・・

 

海外の外注さんに資金を送金する間に

売り切れてしまったらどうしよう・・・

 

為替の変動で価格が合わなくなって

値段交渉をしなければならない・・・

 

関税とのやりとり・・・

 

オンラインで購入が思うようにできない・・・

 

まぁ、このような小ちゃいことの問題が

日々発生してきます。

 

顕在意識ではもっと売れてほしいと思いながら

潜在意識ではトラブルがイヤだと思っている。

 

私の心の奥底では 最近 受注が怖いって感じているようです。

 

 

この潜在意識がメンタルブロックになっているんですね。

 

 

 

そこで最近、私は一人でつぶやいています。

 

大丈夫だよって。

 

心の奥底にいるもう一人の自分に向かって

胸に手を当てて

そうつぶやいています。

 

やっかいなことが起こっても 大丈夫大丈夫。

 

困ったらコンサルの先生が2人もいるんだから

 

なんとかなるって。

 

ネガティブなもう一人の自分の声

 

ちゃんと癒してあげないとね。

 

 

もっと成功を受け取っていいんだよって。

 

あー、怖がっている自分がいるな〜って

ただ受け止めてあげる。

 

 

 

さて、今日もやっかいな問題が発生しています。

 

なんとか良い方向で解決するといいな〜。

 

ダメならキャンセルすればいいだけの話だから

怖がらなくてもいいよって。

 

 

 

あなたはどんな声が聞こえていますか?

 

私と一緒に乗り越えていきましょうね。

 

あなたのBUYMA(バイマ)の成功を応援しています。

 

私もまだまだ進化の途中

一緒に頑張りましょう〜。