Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

25日の給料日

本日はずっと問い合わせ対応に追われてました。

 

1週間ほど前から全然売れなくなって

問い合わせすらなくなったので

まぢでヤバい

パートを探さなきゃと真剣に考えてました。

 

なのに、なんと今日は別世界!

 

値上げ交渉しても

あっさり売れる

 

しかも2つ探してって!

 

どういうことかと思ったら

双子の姉妹のプレゼントだそうです。

 

10万近くの商品を2つ

しかも値切らない!笑

 

しかもしかも!もう1点探して欲しいと依頼まで頂けました。

 

 

もう富裕層ってこういう世界なんですね!

 

バイマが初めてだそうで

びっくり!

 

他にも入手困難な商品の問い合わせ多数

 

他のバイヤーさんは完売したというのに

なぜあるのですか?と疑問に思われたり、、、

 

だいたいあの国にあるかなーと

カンが働くようになりました。

 

すごいって自分でびっくり。

 

去年は何をしてたんだろ?笑

 

こんな世界があったなんて。

 

今日はコンサルの先生に

幸せすぎて怖いんですけどー

ってチャットワークから連絡したら

 

25日の給料日

 

しかも冬本番

 

って返事かあり

納得納得。

 

 

ちょっと在庫を探すのも慣れたし

この良い流れが続くといいな!

 

 

というわけで

おやすみなさい。