Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

バイマ(BUYMA)のコンサル面談は不安を解消する時間

先日 コンサルの先生と面談でした。

 

今の先生は 私が苦しくて泣いている時に出会った先生で

私が不安になるといつも上手にサポートしてくださいます。

 

先日も売れない日が続いていて

不安に襲われていました。

 

そんな時 いつもならすぐ「Skype繋げ」って

チャットワークから連絡があるのですが

今回は「出てこれるなら出ておいで」ってことで

翌日 お会いしての面談でした。

 

感情に振り回されて一喜一憂してしまう私に

がっつり付き合ってくれました。

 

何を聞いても

 

「大丈夫」

 

って返事が返ってきて

「そうなんだ 大丈夫なんだ 間違ってないんだ」って

思えるようになって。

 

これからの方針を ランチを食べながら

あーだこーだとメモを取りつつ話をして、

あとはこの方針に沿って進んでいくだけ。

 

無理にネガティブな発言を禁止するのではなく

そっと不安を解消してくれるコンサルの先生。

 

バイマ(BUYMA)のコンサルの先生との面談は

私にとっては貴重な不安を解消する時間。

 

コンサルの面談後は新しい自分に生まれ変わっているという感じ。

 

安心したからか

また注文が入り始めて一安心。

 

 

今年も残り2ヶ月を切りましたね。

良い結果が残せるよう

今日も作業頑張ります〜☆