Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

BUYMA(バイマ)コンサルティング後の変容!後悔?失敗?

BUYMA(バイマ)コンサルティングが終了してからの

その後の変容について

久しぶりにBUYMAブログを書いてみたいと思います!

 

 

 

1年前はバイマのコンサルを後悔?失敗?したと泣いてた私ですが

新たに出会ったコンサルの先生のおかげで

なんとか1年経過してコンサルを卒業でき、

月収100万も経験させていただきました。

 

たぶん一人では続けることすら難しかったと思います。

 

それが今

 

そのコンサルの先生とお高い料亭で一緒にお食事できるまでになりました!

 

いや〜 美味しかったです〜!

予約困難なお店だそうで

何ヶ月も前から予約してくださったそうです。

お料理のお写真はSNS投稿はNGだそうで

お見せできないのが残念ですが。

 

コンサルを卒業してからも

お会いする機会があったり

チャットワークで連絡を取り合ったり・・・

 

昨日もチャットワークで質問したら

丁寧な回答があって

「どうなんだろう?」って不安に思ってたことが

スッキリ解決できました。

 

もう信頼とか通り越して

絶対服従みたいな・・・笑

 

で、美味しいお料理を食べながらお話してて、

そんだけ稼いだんだから

何かご褒美にブランド品買いましょうよって

ミッションが出て・・・

 

次の日 ちょうどLouis Vuittonに買い付けに行ったので

自分用のバッグを見てたら

 

出会ってしまいました!

新作のバッグに一目惚れ!

 

Louis Vuittonはヌメ革のバッグがあまり好きではなかったので

興味なかったんですが

 

今日入荷したばかりの新作ですと

お店の真ん中に飾ってあったバッグが

もう可愛くて〜〜

 

大きいのとショルダーバッグの大きさと

悩みに悩んでショルダーバッグにしました。

 

 

 

 

 

大きいバッグもパソコンがちょうど入る大きさで

気に入っているのですが

コロンとした小さなバッグが使い勝手が良さそうで

そちらにしました。

 

 

 

いや〜、BUYMA(バイマ)でここまで変容するなんて

コンサルティングの先生のおかげですし

コンサルティング料金を支払っても

コンサルティング後にこういうバッグが買えるなんて

もう自分では信じられない変容ぶりです。

 

 

 

売れなくて辛いと泣いていた私とは思えません 笑

 

 

 

今月からは秘書さんも雇ったので

どんな風に変容していくか自分でも楽しみです。

 

 

仲間もどんどんコンサルを卒業して

稼げる仲間が増えたし

みんなでどこかに行きたいものです。

せっかくパスポートも取ったので 笑

 

そんな夢を見つつ

今日はコンサルティング後の変容についてを書いてみました。

 

 

 

 

あなたのコンサルの先生は

コンサルティング終了後はどんな感じですか?

 

卒業後は有料のコミュニティとか・・・?

 

コンサルティング終了後の内容も

コンサルタントの先生によっていろいろですね。

 

チャットワークを削除される先生もいるそうなので

気をつけましょう〜。