Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

台風21号の爪痕 関空が冠水

昨日は天気予報どおり台風が関西を直撃しましたね。

 

今日 フランスに荷物を送るのに

郵便局に行くと「発送が少し延滞している」とのこと。

 

そこで始めて関空の冠水を知りました。

 

ネットで検索するとすごいことになってるじゃないですか。

 

そりゃ、しばらくは混乱するよね。

 

一度 羽田に送ってから海外へ発送するので

その分 日数を見てくださいとのことでした。

 

普段なら4日で届くんですけど

この混乱で7日はかかりそうですね。

 

パリの買い付けさんに「おかき」を送っただけなので

まあ、遅れても問題はないのですが 笑

 

BUYMA US版の注文で海外に送るときには

しばらく注意が必要ですね。