Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

2月なのになぜか自己ベスト更新で新記録達成!

2月なのになぜか自己ベスト更新で新記録達成!しました。

 

いや〜、世間一般では2月は売上が落ちますとよく聞きますが

2月は途中までそこそこいい感じでした。

月の半ばで、もしかして粗利200も夢じゃないかも〜というくらいの

ハイペースでしたが後半はやはり失速しました。

 

f:id:kandoramaniades:20190308174404p:plain

 

こんな感じで売上的にはいつもと変わらずですが

利益率が高めでしたので粗利は自己ベスト更新です。

 

富裕層の人は2月とか関係ないんですね。

CHANELとか結構売れましたもん。

あとは春物?夏物?が売れ始めています。

2月なのにビーチサンダルが売れたのにはびっくりしました。笑

 

あ!そうそう

今日 気がついたのですが

Louis Vuittonが一部 値上げしてますね。

カスタマーサービスに電話して確認しました。

値上げとは言わず 価格調整 が入りましたと・・・言われましたが 笑

 

結構 売れ筋商品だったので

すぐに気がついたのですが

知らずに売れてたら値上げ交渉しなきゃですね。

ま、言い回し的には言いやすいので高値売りに持っていけますが。

 

そんなこんなでもう3月も半ばになりつつありますが

突然、秘書ちゃんが辞めちゃいました。

 

もう少し話を聞いてあげればよかったかな〜と思う反面

ちょっと違うなと思い始めていたので

ちょうどよかったです。

 

私はあまり人を切るのに慣れてないので

先方から辞めますと言ってくれて

ちょっとホッとしてるところもあったりして・・・

 

居なくなると困ることが起こるかと思っていましたが

なんにも困らない。笑

 

また立て直しですね。

 

こんなこともブログのネタになっちゃいますね。

 

そういえば電子書籍の出版の話が来ていました。

ブログに書けないあんなことやこんなこと

書いちゃっていいのでしょうか〜。

 

しかし、私のBUY活なんて

本になっても面白くないですよね。

 

あんまり書くことも浮かばないから

ブログで十分かな。

読みたい人があったらLINE@から連絡ください 笑

 

それでは今日もBUY活頑張りましょう。

応援してください。

応援しています。