Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

平成最後の記事更新?出品さんの妊娠

もうすぐ平成が終わりますね。

 

BUYMAでも平成最後のセールが始まりました!

 

4月は売上が落ちてがっかり。

 

それでも次のシーズンの仕込みを頑張っています。

 

出品の外注さんゴールデンウィークはお休みのようですし

連休はアカウントのメンテナンスをしようと思います。

 

出品外注さんは今のところ安定していて新規の募集はしていません。

妊娠してつわりでお休みされている方もいらっしゃいますが

落ち着いたら戻ってきてくれるとのことですし

実際に戻ってきてくれている人もいます。

 

 

f:id:kandoramaniades:20190426150630p:plain

 

f:id:kandoramaniades:20190426153637p:plain

 

 

休む方もいれば復帰される方もいて

なかなか順調に回っている感じです。

 

今は「出品するものがない!」と

せかされている状態なので

しばらく出品さんの募集はしない予定。

 

良い人たちに恵まれて楽しくBUY活できています。

 

でも売上がぁ〜〜〜〜涙