Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

2年前のエルメス買付けとコンサルの先生の思い出

今日は雨の中 エルメスに買付けに行ってきました。

 

Louis VuittonCHANELはよく国内買付けで利用するので

担当さんもいるし緊張せずに入れるのですが

今日のエルメスは緊張しました〜。

 

2年前、今のコンサルの先生との最初の面談が終わったとき

「これからエルメスに買付けに行きますが一緒に行きますか?」って

連れていってもらった店舗でした。

 

ちょうどその時も雨で傘さしながら一緒にエルメスに行ったことを

懐かしく思い出してました。

 

当時はBUYMAでうまく行ってなくて

1人目のコンサルの先生には

エルメスCHANELはまだ早い」と言われてて

出品すらしてなかったブランドでした。

 

おお〜、ここがエルメスか〜と先生の後ろにくっついて

入っていったんです。

で、お買い物をされてるのを横でずっと見てました。

 

お買い物が済んで外に出てから

「これで利益8万です」と言われて超びっくり!!!

国内でもそんなに利益あるんだ〜〜と。

 

それがちょうど2年たって

私は一人でその店舗の扉をくぐりました。

 

そして利益8万の買い物をしてきました。

 

コンサルの先生と同じことを出来るようになってる自分。

 

あまりの嬉しさに帰りの電車の中で

先生にチャットワークから連絡を入れちゃいました。

返信なかったですけど 笑

 

最近はツイッターやインスタで

一撃20万とか煽っているBUYMA商材を見かけますが

私的には1人目のコンサルの先生にまだ無理と言われたブランドで

2人目のコンサルの先生と同じ利益を出せている自分になれたことが

嬉しくて十分幸せですし満足しています。

 

コツコツ続けていれば

いずれたどり着くという経験。

 

本物のコンサルの先生に教えてもらったお陰ですね。

 

忘れもしません。

2年前

「前の先生にエルメスはまだ無理と言われました」と言ったら

「全然そんなことはありません、むしろ取り扱ってください」と言われたこと。

 

教え方ってこんなにも違うんだと思いました。