Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

BUYMAコンサルで結果が出なかった方の心の叫び

昨夜 LINEにメセージが届きました。

 

f:id:kandoramaniades:20191030230329p:plain

 

意味がわからず、すぐに返信しましたが

おそらくブロックされたのか既読にもなりません。

 

送信者の名前を見ても知らない方でした。

 

この方は私のことをご存知のようですね。

 

二度と関わるなというメッセージですが

名乗りもしない方で

私にはなんのことだか意味不明です。

 

ここからは私の勝手な想像ですが

おそらく同じ先生に習ったが

結果が出なかったということなのかな〜と思います。

 

ただ「わたしたち」って?誰?

複数?

 

このブログでの私の発言が迷惑?ということでしょうか?

 

それならブログを見なければいいだけでは???

 

 

 

でもわかりますよ。

気になってみてしまうんでしょうね。

 

同じ先生に習って結果が出ないと

妬ましく思う気持ち。

 

悶々とする気持ち。

 

匿名で小学生のようなメッセージを送りつけちゃう気持ち。

 

おそらく今 どん底なメンタルなんでしょうね。

 

 

 

私も経験があるのでわかります。

 

私だってやれるはず!出来るのに!って心の叫び。

 

コンサルの先生を悪く言うことで

なんとか心を落ち着かせてる。

 

 

 

私も今 新しく習い始めたことがうまく行かず

メンタルがズタボロだったので

ネガティブを引き寄せたんだな〜と思って

まるで自分を見ているようでした。

 

相手を変えようとしても無理ですよね。

なので私が変わるしかない!

と思って、昨日の深夜1時に

今の習い事の先生に連絡を取りました。

 

私のレベルに落として教えてほしいと。。。

 

すぐ返信があり

それからSkypeで1時間教えてもらって。

 

夜中の2時になってました。

 

この匿名のメッセージがなければ

私は拗ねたまま連絡をとることもなく

今の習い事を諦めてしまっていたかもしれません。

 

大事な人生の選択だったように思います。

 

この方のおかげで私は一歩進むことができました。

 

この方に連絡がとれないので

このブログから感謝の気持ちをお伝え致します。

気づかせて頂いてありがとうございました。

 

 

心が折れちゃうこともありますよね。

 

少し落ち着かれたら

また連絡いただければと思います。

 

 

ではでは〜