Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

メルカリが返品になってしまいました

先日メルカリで売れたコーチのポーチですが

記載していたのと色が違うということで返品になってしまいました。

 

ブラウン ピンクルビーで記載していたのですが

クランベリーではないか?と

 

ネットでいろいろ見比べてみたのですが

どう見てもピンクルビーなんだけどな〜。。。 

 

購入したときにタグが外されていたので

正直 ピンクの色目が何か覚えてなかったので

返品を承諾しました。

 

せっかく売れたと喜んでいたのですが

がっかりです。

 

おまけに送料も着払いということで

赤字ですね。

 

これからは記載するときには

証拠を残しておかないとダメですね。

 

 

今回は勉強代ということで

諦めます。

 

返品されるということは

綺麗にラッピングしていたんだけど

きっとボロボロになっていそうですね〜。

 

もう自分で使うしかないかも。

 

ま、もともと自分で使うつもりで購入したので

問題ないんですが。

 

 

売れた喜びと

返品のがっかりと

気持ちが急転しています。

 

まあ、こういうこともあるよね。

 

さ〜てメルカリの返品ってどうやるのか

調べなきゃ。。。