Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

もうすぐBUYMAのコンサル半年経過

もうすぐBUYMAのコンサルを受けて半年が経過します。

 

半年前に見た夢 いっぱいあったんだけどな〜

 

半年したら 月収30万くらい稼げてると夢見てた。

 

そう 夢。。。

 

 

まさしく

 

 

ただの夢だった。

 

 

現実は利益1万

 

 

外注費を支払うと赤字確定

 

あはは

 

もう落ち込みを通り越して

笑えてくる。

 

 

55万ほどのコンサル料くらい

すぐ稼げると思ってたアホな自分

 

 

コンサル受けてても

こんな結果しか出せないんだったら

何もしない方が良かったのかもしれない。

 

周りのコンサル生は600万とか稼いでるって

話を信じた。

いや 本当に稼げてるのかもしれないけど

私には遠い話。

 

 

結局 何が悪いのかもわからない。

 

このまま続けていいのかも不安。

 

だけどもう次のノウハウを買う余裕もない。

 

コンサルに頼ってるのが間違いなんだろうね。

 

 

 

自分で考えてなんとかしなきゃ。

 

 

BUYMAのコンサルとか高額なのが流行ってるけど

結局BUYMAで稼げなくなった人がコンサルで稼いでるだけなのかもしれない。

 

 

ノウハウっていうより

あたりの商品を見つける運だけなのかも。

 

自分で考えるって言っても

難しいよ。

 

 

誰かこの気持ちをわかってくれないかな〜。

 

 

なんか一人ぼっちの気分

 

 

 

夢見てる場合じゃないね。

 

 

現実を変えるには何かしなきゃ。

 

 

BUYMAで本当に稼げるようになるのか・・・

 

これからどうしようかな。。。