Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

BUYMA(バイマ)のネガティブとポジティブ

BUYMA(バイマ)をやっていると

ネガティブになったり

ポジティブになったりしませんか?

 

 

注文が入って「やったー」と喜んだり

 

荷物が届かないとクレームに凹んだり、、、

 

 

この感情の揺れ幅にちょっと疲れていましたが

最近 ネガティブも受け入れられるようになりました。

 

成長したよねって素直に思える 笑

 

 

 

今までずっとポジティブなことばかりを探し求めてきたような気がします。

 

 

ネガティヴなことを否定していたんですね。

 

クレーム嫌だな〜って。

 

 

でもね

結果がでなくて凹んでたことを思うと

クレームも結構ありがたいなって思える。

 

 

BUYMA(バイマ)をやっていると

ジェットコースターみたいにアップダウンする感情・・・

 

一喜一憂していたあの頃

 

 

最近 思うのは

ネガティブでもなくポジティブでもなく・・・

 

どれだけニュートラルな心を保てるか・・・

 

でもこれって続けていてこそ

気がつく経験値みたいなものだと思うのです。

 

 

ちょっと前まで

思うような結果が出なくて凹んでいた自分に

言ってあげたい。

 

大丈夫だよってw

 

なんとな〜くそんなことを思う

今日この頃です。