Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

祝!バイマで月商100万突破

ついに月商100万を達成出来ました!

 

利益じゃないよ、売り上げですが。笑

 

私にとっては大事な通過点。

 

長かったです〜。

 

何度も心が折れました。

 

最初のコンサルの先生に見捨てられて

苦しすぎて、カウンセリング受けて、、、

 

泣きながら今のコンサルの先生に相談して、、、

 

「大丈夫、出来るよ」って言われて

新しい先生の教え通りに走り続けて来ました。

 

どん底からようやくここまで這い上がって来たと言う感じです。

 

いろんな思いが込み上げてきますが

次の目標に向かって

また走り始めました。

 

もう泣かないよ。

 

あきらめなくて良かった〜〜。