Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

日報と返信求む

ちょっと9月になってから

コンサルの先生に毎日出す日報を

サボり気味でした。

 

あなたは毎日、日報出していますか?

 

 

バイマのコンサルの世界では

この日報を出すというのか

当たり前になってますよね。

 

 

前のコンサルの先生のときも

毎日日報出してました。

 

連絡を取れなくなっても

出してたんですよねー、チャットワークに。

 

返信求む。って書いたこともありました。

 

「返信求む」でチャットワークで検索したら出てきました。

悲しい思い出が・・・

 

f:id:kandoramaniades:20170912170730p:plain

 

 

 

あの頃は、ほんとどん底だったな〜と

今では懐かしい思い出です。

 

 

そんな苦しい時代にも、

欠かさず出していた日報。

 

最近、いろいろあって出してなかったら

今のコンサルの先生から

連絡が来ました。

 

厳しけど、愛のあるメッセージでした。

 

 

「返信求む」と記載して

コンサルの先生にすがってた時とは大違い。。。

 

 

今は、コンサルの先生から

チャットワークの返信があるのは当たり前。

 

「返信求む」と書くことすら必要ない。

 

 

なんかありがたいなーって

シミジミ思う今日この頃。

 

 

あなたのコンサルの先生は

毎日、日報に返信くれますか?

 

 

問題を抱えているときだけでなく

日々の日報へのフィードバック。

 

 

これが今の結果につながっているんだと

とても感謝しています。

 

 

どん底で「返信求む」と書いていた昔の自分へ

大丈夫だよーって言ってあげたいな。