Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

ネガティブなブログだと批判されました

先日 このブログをネガティブなブログで

何を伝えたいのかわからないとコメントいただきました。

 

バイマ関係者に拡散しますって。笑

 

 

なるほどですね。

その方はどこかのコミュニティに属されているようですね。

 

みんないろんな環境があって

それぞれいろんな経験をして

今ここにいるのだと思います。

 

私は私の与えられた環境でバイマを頑張っています。

 

その方には

文句と自虐のブログに映るそうです。

 

どうとらえるかは自分次第。

 

 

私は実際に

肌で?魂で?感じた経験を書いています。

 

そりゃ 辛いこと悲しいこといっぱいありました。

すべては自分の成長に繋がる素晴らしい環境ととらえて

泣きながらでもクリアしてきたんです。

 

 

さーて

ソフトバンクの無料クーポンで

サーティワンでアイスクリーム食べたので

また今からバイマを楽しく作業します。

 

在庫の問い合わせがあったので

注文に繋がるといいな〜

 

今日も目の前の素敵な出会いを楽しみます。