Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

辛く苦しかったバイマ(BUYMA)が大好きになりました 笑

久しぶりにBUYMAのブログを開けました。

 

年末年始 ずっと走り続けていました。

 

もう悲鳴をあげるくらい問い合わせ対応や

商品の仕入先探し、買付けに追われていました。

 

2月になって一段落?

いいのか悪いのか?笑

 

 

まだまだ休む場合じゃないのですが

 

年末年始の成果報告をしておこうかと思い

バイマブログにログインしました。

 

12月は初の月商300万突破で喜んでいたら

1月は400万超えしていました。

 

お金を回し続けていたという感想です 笑

 

去年は売れずに苦しくて苦しくて

不安でいっぱいだったことを懐かしく思い出しています。

 

1年でこんなに結果が出せて超幸せです。

 

 

幸せといえば

最近 嬉しい評価のコメントばかりで

喜んでいるのですが

 

実は 私は何もしていないんです。

 

ぜ〜んぶ買付けの外注さんたちが買いに行ってくれて

発送までしてくれる。

 

なのに、外注さんたちからも感謝されて

すっごい幸せなお仕事だな〜とシミジミ思っています。

 

今日は国内買付けに行ってきましたが

その店員さんからメールでシフト表が送られてきたんです。

その店員さんが勤務しているときに

買いに来てねって意味ですよね、これ。

 

他のショップの店員さんからもクリスマスカードが届いたり。

 

こんなにいろんな人に喜んでもらえる仕事って

そうないんじゃないでしょうか。

 

人間関係的にも

私と合わない人は辞めていかれてますし

今 残ってくれている人は

もうすぐ1年の付き合いになるので

気心もしれてやりやすい環境です。

 

ここまで来るのは大変でしたが

結果が出なくて

どうしていいかわからない状態が長かった私には

全部が嬉しい体験でした。

 

 

愚痴ばかりのブログだと非難されたりもしましたが

ノウハウは偉いコンサルの方々がいっぱい書かれているので

中にはこういう感情を吐き出したブログもあってもいいですよね。

 

結果がでなくて辛くて苦しい方の光になれれば嬉しいです。

 

まだまだショボい結果ですが。。。

 

資金的には借り入れができそうなので

今年はもっと大きく回していけそうです。

 

というわけで

ようやく稼げるようになりました。

 

BUYMAが大好きになりました。何もしてないけど 笑

 

 

あ、つい最近 コンサル生だけの裏コミュニュティが出来ました。

これがまた超楽しい〜です。

 

ほんといろんなことを経験させてもらえて

BUYMAってすごいですね。