Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

BUYMA(バイマ)「結果が出ない」と辛くない?

BUYMA(バイマ)「結果が出ない」と辛くない?

私は辛かったです。苦しかったです。

 

今でも売れない日が続くと落ち込みます。

 

でも最近思うのです。

 

私だけじゃないって。

 

ネガティブなBUYMAブログはNGだと批判されていますが

このブログが落ち込んでいるあなたの

少しでも光になれたらいいなと思います。

 

落ち込んでもいいんだよ〜。

 

あなただけじゃないからね。

 

 

 

 

泣きながら作業したことありますか?

 

私はあります。。。

 

それでも手を動かし続けるしかない。

 

 

 

だけど今は・・・

 

 

落ち込んでるコンサル生を一人にしない・・・

ネガティブな発言の私に

いつもアドバイスをくれるコンサルの先生。

 

 人生が好転したとか よくいいますが

私のBUYMA人生が好転したのは

そんな先生のおかげです。

 

 以前よりも現実を好転させるには

内面をしっかりささえてくれる先生との出会いが不可欠かもしれません。