Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

出品商品に関するご連絡というBUYMAからのレシート提出要請のシーズンが来た

去年もそうでしたが

マフラーなどBUYMAからレシートの提出を求められるメールが届きました。

 

出品商品に関するご連絡というBUYMAからのメールには注意してくださいね。

 

期限までに提出しないとアカウント停止になるリスクがあります。

 

 

私はすぐメールに返信して

次の日にOKの返事が来ましたが

事務局で停止中にしたのに

 

現在出品停止中になっている商品につきましては、出品内容のご確認の上
ご自身で出品中に変更してください。」

 

ご自身で変更してくださいだって。。。笑

 

え〜〜、勝手に停止にしたんだから

OKなら元に戻してよ〜という感じ。

 

と言っても事務局には逆らえず 笑

 

とりあえずレシート提出要請は無事にクリアーしました。