Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

祝100万達成2回目 しかし自己ベスト更新ならず。。。

10月の粗利ですが100万達成してました。

100万達成は2回目ですが自己ベスト更新はならず。。。

わずかですが前回に届かずでした。

 

なんとなくこの壁を超えられず、もがいている感じです。

 

情報発信しないの?

教えることはしないの?

と最近聞かれることが多くなりましたが

私はもう少しBUYMAを極めたいと思っています。

 

ちょっとBUYMAで実験してみたいこともありますしね。

 

せっかく無在庫でできるBUYMAなので

思いついたことを試してみたいです。

 

実験のプロセスを楽しむ?

なんというかゲーム攻略みたいな感覚を楽しんでいます。

 

ただ、、、忙しすぎて時間が足りない!

 

というのが今の悩み

 

秘書さんがだいぶ慣れてきてくれたので

少し楽にはなってきましたが。。。

 

私はまだまだBUYMA活動 略して「バイ活中」です。

 

そういえば今日 始めて延長期限が切れそうなお取引を

キャンセルしました。

 

オーダーを入れているのですが

いつ入荷するかはわからないと言われ・・・

 

一度はBUYMAの延長申請をしたものの

クレジットだったので特別延長はできず。。。

 

強制キャンセルになる前にキャンセル処理しました。

 

お客様に送るキャンセルの文面をコンサルの先生に添削してもらって

ドキドキしながらキャンセルボタンを押しました 笑

 

でもこれでスッキリ。

 

受注画面を開ける度に

この商品まだかな〜と悩みのタネでしたので。

 

 

そういえば今日、私のところに届いた荷物

関税がかかって超ショック。笑

 

いくら請求されるかわからない関税って

やはりドキドキしますね。

 

小ちゃなお財布なのに8000円。

思わず計算あってるのか確認してみました。

ほんと関税って運ですね。

 

というわけで今月も自己ベスト更新目指して頑張りまっす。