Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

BUYMA(バイマ)で月収100万円!3度目の正直 次は200万目指す?

2度あることは3度ある?

3度目の正直?

 

11月は3度目のBUYMA(バイマ)で月収100万円達成でした。

 

f:id:kandoramaniades:20181202150445p:plain

 

まあ 反省点はいろいろあるのですが

なんとか目標値はクリアした感じ。

月収100万は安定してきた感じですが

ただ100万から伸び悩んでいるが微妙なところ。

 

最近はメインのアカウントはあまり売れなくなって

サブのアカウントの方が調子が良い。

 

他のアカウントも微妙なところなので

今月はちょっとメンテナンスしっかりして

立て直しをしようと思います。

 

あ、そうそう私の云う月収は粗利です。

手取りではありません。

 

税理士さん代や外注費など含まれてないです。

 

なので次は月収200万を目指そうと思います。

 

さ、12月は頑張るぞ!