Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

BUYMA(バイマ)のコンサルティング代もようやく完済!

BUYMA(バイマ)のコンサルティング代も11月でようやく完済しました!

 

もうPayPalから引き落としの連絡が来ることはありません 笑

 

長かった高額なコンサルティング代の支払いもなんとか完済でき

それなりに稼げるようになりました。

 

あのとき諦めなくて本当に良かったと思います。

 

でも正直 高額だったので

かなり悩みました。

悩んだというか怖かったというのが

正直な感想です。

 

最初のコンサルで結果が出なくて

かなり凹んでいたし

2人目のコンサル代なんて支払える余裕もなかったです。

 

怖くて怖くてしょうがなかったです。

最初のコンサルの先生にも見捨てられて

もう途方にくれてました。

 

だけど後悔したくないと思って

今のコンサルの先生に飛び込みました。

 

本当にSkypeで泣きながら先生に相談したんです。

前の先生に見捨てられたんですが

こんな私でも出来ますかって。

 

そしたら「大丈夫。お任せください!」って

それ以来 本当に今のコンサルの先生にはお世話になっています。

 

コンサルを卒業した今でも

普通に相談したり成果を報告したり・・・

 

たまにお茶に誘って頂いて

みんなでおしゃべりしたり・・・

 

f:id:kandoramaniades:20181202190442j:plain

先日もホテルのカフェでケーキセットをご馳走になりました!

 

 

今は最高の環境でBUYMA(バイマ)の活動 略してバイ活ができています 笑