Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

「どちらでもない」の評価は取り下げてもらえるのか?

私は何度か評価を取り下げてもらったことがあります。

 

ご注文後に値下げの要求が来て

発送済みでしたのでお値下げできないと

返答いたしましたら

到着通知に「不満」の評価を入れられてしまったことがあり

事務局に相談しましたら取り下げ?削除してもらえました。

 

今回は

評価に「どちらでもない」をいただき

秘書ちゃんが慌てて連絡してきました。笑

 

 


結論から言うと

 

取り下げてもらえましたよ。

 

 

内容をお伝えしますと

 

 

今回の案件はシューズであんしんプラスに加入されていたので
返品可能をお伝えしたのですが


サイズが間違っていると決済保留にされ、

お客様と連絡がとれなくなり困っていた案件です。

 

 

 

事務局に相談したところ
事務局からお客様に連絡を入れてくれるということで
お任せしたら、

 

お客様より「どちらでもない」
コメントに「出品者は悪くない、仕組みが悪い」と書かれてしまいました。

 

 

どうやら事務局からのメールにお怒りだったようです。

 

なので私は注文のサイズをお届けしていることを
事務局にお伝えして

評価の取り下げを依頼しました。

 

評価の変更はできないと言われるかと思いきや

さすがに事務局さんからのメールに怒られているわけなので

出品者の私は悪くないと認められたようです。

 

もし取り下げてくれなかったら

事務局とお客様とどんなやりとりをしていたのか

公開を要求しようと思っていたら

あっさり何もなかったかのように

消えていました。

「どちらでもない」の評価が。。。笑

 

 

秘書ちゃんが「良かったです〜」と大喜び♪

初の悪い評価にショックを受けてたみたい。

 

秘書ちゃんは全く悪くないのにね。

 

でもアカウントに愛着がでてくるくらい育ってくれて

私も嬉しい限り。

 

ダメ元で事務局に連絡してみてよかったです。

まさか「どちらでもない」の評価を取り下げてもらえるとは・・・

 

いろいろ起こりますね。BUY活してると 笑