Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

Enjoy Your Worldwide Shopping !Buyer's Japan

ネガティブなブログだと批判されました

先日 このブログをネガティブなブログで

何を伝えたいのかわからないとコメントいただきました。

 

バイマ関係者に拡散しますって。笑

 

 

なるほどですね。

その方はどこかのコミュニティに属されているようですね。

 

みんないろんな環境があって

それぞれいろんな経験をして

今ここにいるのだと思います。

 

私は私の与えられた環境でバイマを頑張っています。

 

その方には

文句と自虐のブログに映るそうです。

 

どうとらえるかは自分次第。

 

 

私は実際に

肌で?魂で?感じた経験を書いています。

 

そりゃ 辛いこと悲しいこといっぱいありました。

すべては自分の成長に繋がる素晴らしい環境ととらえて

泣きながらでもクリアしてきたんです。

 

 

さーて

ソフトバンクの無料クーポンで

サーティワンでアイスクリーム食べたので

また今からバイマを楽しく作業します。

 

在庫の問い合わせがあったので

注文に繋がるといいな〜

 

今日も目の前の素敵な出会いを楽しみます。