Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BUYMAのムカつくお客さんに遭遇!キャンセルか?取引強行か?

先日 超レアな商品をお買い上げになられたお客様 受注のお礼のメッセージを差し上げたところ エライお怒りのメッセージが返ってきました。 どうやらバイヤーの手元に在庫があると思っていたらしく 無いなら話が違うのでキャンセルと一点張り。 BUYMAを知らな…

またもや荷物が行方不明

先日 フランスに送ったこの荷物↓↓↓ buyers.hateblo.jp 10日にお届け済みになっているのに 外注さん 曰くまだ届いてないという・・・ ちゃんと東京から飛行機に乗って フランスで関税のチェックを受けてます。 どうやら関税で開けられたみたいですが 笑 100均…

台風21号の爪痕 関空が冠水

昨日は天気予報どおり台風が関西を直撃しましたね。 今日 フランスに荷物を送るのに 郵便局に行くと「発送が少し延滞している」とのこと。 そこで始めて関空の冠水を知りました。 ネットで検索するとすごいことになってるじゃないですか。 そりゃ、しばらく…

ブラジルで初買い付けレポート

先日、ブラジルの買い付けさんと契約したので 初めてオンラインで買い付けを依頼してみました。 いろいろトラブルがあったものの なかなかいい感じ♪ ちょっとシェアしておきますね。 まずオンラインにてクレジット決済をして購入してもらったのですが カード…