Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリが返品になってしまいました

先日メルカリで売れたコーチのポーチですが 記載していたのと色が違うということで返品になってしまいました。 ブラウン ピンクルビーで記載していたのですが クランベリーではないか?と ネットでいろいろ見比べてみたのですが どう見てもピンクルビーなん…

BUYMA(バイマ)の人気順リサーチ

BUYMA(バイマ)の人気順リサーチで 120件 表示させて 出品仕様としている商品が5個以上出ていたら パスするようになりました。 今までは売れていると思えば ライバル数はあまり考えずに出品していましたが 探せばまだまだ商品はあるので ムダな戦いはやめるこ…

日本のキャッシュバッグサイトのハピタスを使ってる?

いろいろネットでものを買うことが増えてきましたね。 そこで何かと使えるキャッスバッグサイトをご紹介しますね。 私も今まで知らなくて かなり損してた感じ。ショック〜〜。 今までヤフオクでかなり買ったよ。 これを知っていれば・・・ ポイントが溜まっ…

メルカリで不用品販売してみた

メルカリってスマホで簡単に出品できるので ちょっと不要品を出品してみた。 何ヶ月か前にヤフオクで落札した本なんだけどね。 もともと自分で読みたくて落札した本なので 利益は考えてなかった。 でも売れただけでチャラになったので ラッキーです。 こりゃ…

ティファニー(Tiffany & Co)買付け失敗談

BUYMAでティファニー(Tiffany & Co)に注文が入りました。 これからシーズンですものね。 売れるかな〜と思って出品してみたら 早速売れました。 が、しかし いざ買付けしようとしたら ティファニー(Tiffany & Co)はブランドプロテクションといって 転送…

なかなか売れず苦しいです

BUYMAを初めて8ヶ月・・・ まだほとんど売れず いろいろな商材を買ってしまったので 赤字です。 リサーチが難しいですね。 でも 出品するのにリスクはないので 諦めずにコツコツ 続けてみるしかないかなぁ。 ちょっと人気のカテゴリーをズラしてみようと思い…

メルカリ初取引

ラスベガスで自分用に買ったケイトスペードのリュックを BUYMAとメルカリとネットショップに出品してみました。 どこから売れるかな〜とテストみたいなもんですね。 BUYMAは画像にロゴを入れたので 注意されて取り下げちゃったんですが メルカリはずっと出品…