Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

BUYMAコンサルで結果が出なかった方の心の叫び

昨夜 LINEにメセージが届きました。 意味がわからず、すぐに返信しましたが おそらくブロックされたのか既読にもなりません。 送信者の名前を見ても知らない方でした。 この方は私のことをご存知のようですね。 二度と関わるなというメッセージですが 名乗り…

コンサル生側の気持ち

すっかりご無沙汰しております。 今 私は、BUYMAは秘書さんにおまかせして 別の習い事を始めました。 コンサルを受けてやっているのですが BUYMAを始めたときと同じように躓いています。笑 BUYMAのコンサルを受け始めたときの気持ちを思い出しました。 要は…

2年前のエルメス買付けとコンサルの先生の思い出

今日は雨の中 エルメスに買付けに行ってきました。 Louis Vuitton、CHANELはよく国内買付けで利用するので 担当さんもいるし緊張せずに入れるのですが 今日のエルメスは緊張しました〜。 2年前、今のコンサルの先生との最初の面談が終わったとき 「これから…

平成最後の記事更新?出品さんの妊娠

もうすぐ平成が終わりますね。 BUYMAでも平成最後のセールが始まりました! 4月は売上が落ちてがっかり。 それでも次のシーズンの仕込みを頑張っています。 出品の外注さんもゴールデンウィークはお休みのようですし 連休はアカウントのメンテナンスをしよ…

2月なのになぜか自己ベスト更新で新記録達成!

2月なのになぜか自己ベスト更新で新記録達成!しました。 いや〜、世間一般では2月は売上が落ちますとよく聞きますが 2月は途中までそこそこいい感じでした。 月の半ばで、もしかして粗利200も夢じゃないかも〜というくらいの ハイペースでしたが後半…

「どちらでもない」の評価は取り下げてもらえるのか?

私は何度か評価を取り下げてもらったことがあります。 ご注文後に値下げの要求が来て 発送済みでしたのでお値下げできないと 返答いたしましたら 到着通知に「不満」の評価を入れられてしまったことがあり 事務局に相談しましたら取り下げ?削除してもらえま…

BUYMAコンサル仲間と第2回オフ会を博多で開催!香港の買付けさんも参加

早いものでもう2月ですね。今更、新年会というのもあれですが 新年会兼オフ会ということで今回は博多のホテルのカフェでありました。 師匠を含め、各地から9名が集まり 5時間 ホテルのカフェでしゃべるしゃべる。 今回は香港の買付けさんも遊びに来てくれま…