Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

ぼちぼちと

ぼちぼちと問い合わせが入るようになり

売れるようになってきました。

 

今は新しいコンサルの先生に教えてもらいながら

出品数を増やしています。

 

方向性があってるか不安にならずに進めているので

手が止まることもなくなりました。

 

以前は不安で不安で仕方がなかった。。。

 

教える人によって

こんなに違うんですね。

 

 

出品の外注さんも10人以上になり

海外買い付けの外注さんも30人近くになり

あとはいつ売れてもいいって状態です。

 

でもね

ただひとつ潜在意識的に不安だったことがあって・・・

 

 

売れると経理?会計ソフトが大変という

潜在意識レベルでブレーキがかかっていました。

 

 

そこで税理士さんに丸投げできないか

来週相談してみることにしました。

 

これでもう

 

なーーんの不安もありません。

 

 

売り上げ爆発するのを待つのみ 笑

 

 

1ヶ月ちょっとでこの変わりぶりはすごいですよね。

 

 

4月の今頃は泣いてばかりいました。

 

何していいかわからない

 

コンサルの先生に見捨てられた

 

 

 

でも

もういいや 別に

 

って思える自分がいる。

 

Facebookで前のコンサルの先生の写真をみると

まだちょっと心がざわつきますが

それも時間とともに忘れられそうです。

 

 

あの辛い出来事があったから

今 ちょっとしたことがとても楽しい。