Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

BUYMAコンサル仲間と第2回オフ会を博多で開催!香港の買付けさんも参加

早いものでもう2月ですね。今更、新年会というのもあれですが

新年会兼オフ会ということで今回は博多のホテルのカフェでありました。

 

師匠を含め、各地から9名が集まり

5時間 ホテルのカフェでしゃべるしゃべる。

 

f:id:kandoramaniades:20190204125825p:plain

 

今回は香港の買付けさんも遊びに来てくれました。

 

共に学んでいる仲間なので

実践していることが同じで

悩みや失敗を惜しみなく共有。

 

情報だけを抜き去ろうとする人も居ないので

一緒に成長やチャレンジをしている仲間との絆で

シェアしまくり。

 

そんな一緒にステージを上がっていく仲間との時間は

とても楽しかったです。

 

自分のことだけしか考えていない人には

永遠にたどり着けない関係と感覚でしょうね。

 

新人さんは必死にメモをとってらっしゃいました 笑

 

BUYMAオフ会 夜の部はもちろんモツ鍋

 

f:id:kandoramaniades:20190204173643p:plain

 

本場のモツ鍋を始めて食べました〜

柔らかくて最高に美味しかったです。

 

味噌と醤油と2つ食べましたが

私は醤油が好みでした。

 

夜の部はアルコールも入り

各国の買付けさんの情報がバンバン飛び交い

シェアしまくり。

 

タレントさんから購入があった話も!

 

話はつきませんが夜9時にお開きとなりました。

 

BUYMA仲間との会話はなぜこんなに楽しいでしょうか。

初対面でも全然気兼ねなく話せる楽しさ。

 

もうやみつきになりますね。

 

次の日は一人でブランドめぐりをして帰ってきました。