Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

海外の買い付け外注さん・・・

ブランド品を海外で買い付けてくれる人を募集してみた。

 

結構 すぐに見つかったんだけど

その人と相性が悪すぎ

 

馬が合わないって感じ。

 

お金の入金を確認しないとまったく動いてくれなくて

海外だから時差ってものがあるので

こっちで入金しても受け取りまでに時間がかかる。

 

その辺の事情がうまく合わなくてイライラ

 

もう頼むことはないかな~。

 

 

他に見つかればいいんだけど。。。

 

ヨーロッパで買い付けしてくれる人ってどうやって探せばいいかな~。

 

アブログ掲示板は買い付け募集であふれてるから

難しそうだし。