Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

Enjoy Your Worldwide Shopping !Buyer's MICHI

BUYMAは楽しむだけでいい!

バイマをやっていると

落ち込むことも多いですが

売れると楽しいし

お客様とのやりとりも結構好き

 

 

昨日も落ち込むで

コンサルの先生とスカイプしてました。

 

どうしても他の人の結果が気になって、、、

 

Facebookのタイムラインに流れてきた

前のコンサルの先生のブログ記事

 

華々しいコンサル生の結果が取り上げてありました。

それを見てガーンと落ち込み。

 

 

私は何故、結果が出なかったんだろう?

 

私は何故、見捨てられたんだろう?

 

また心が痛み出して苦しくなってました。

 

 

私に必要なのは

コンサルではなく

コーチングなのかもしれないですね。

 

 

とりあえず、他は気にしない!

 

今やるべきことに集中する!

 

と言うことしかないよね。

 

 

 

今回の落ち込みから学んだことは

 

BUYMAバイマは楽しむだけでいい!

 

それに気付くために起こった出来事かも。