Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

BUYMAは楽しむだけでいい!

バイマをやっていると

落ち込むことも多いですが

売れると楽しいし

お客様とのやりとりも結構好き

 

 

昨日も落ち込むで

コンサルの先生とスカイプしてました。

 

どうしても他の人の結果が気になって、、、

 

Facebookのタイムラインに流れてきた

前のコンサルの先生のブログ記事

 

華々しいコンサル生の結果が取り上げてありました。

それを見てガーンと落ち込み。

 

 

私は何故、結果が出なかったんだろう?

 

私は何故、見捨てられたんだろう?

 

また心が痛み出して苦しくなってました。

 

 

私に必要なのは

コンサルではなく

コーチングなのかもしれないですね。

 

 

とりあえず、他は気にしない!

 

今やるべきことに集中する!

 

と言うことしかないよね。

 

 

 

今回の落ち込みから学んだことは

 

BUYMAバイマは楽しむだけでいい!

 

それに気付くために起こった出来事かも。